昨日は、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6342.jpg

こうきさん、まさるさんの

お誕生日会でしたーーー!!



二人は一緒に住んでいて、

地元も一緒で、

誕生日まで一緒で、

超仲良しなのももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


やっぱ誕生日一緒だと、

気があうのかな?


占いの結果とかも

ほとんど一緒なわけだもんねムンク


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2314.jpg

こうきさんとクローーー!!


「もっとかっこいい顔して!」


って言ったら、こうなった。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5889.jpg

うーん。
もっといけるはずなのだが・・・。



こうきさんはちょいちょいブログで、

「彼女募集中」

と載せていたけど・・・・



今もなお、彼女募集中でございます。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


最後にー、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7190.jpg



前にもブログに登場して頂いた、

青春ダーツのヤスさんと、

穂のかちゃんですっ*heart



青春ダーツ、ヤスさんのブログ

穂のかちゃんのブログ


穂のかちゃんは、

最近舞台で忙しいみたいで、

前に会った時よりもさらにやせてて、


さらに美貌が増しててヤバスムンクハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4312.jpg


美しい・・・

のに、キャラは明るくて、楽しいので、

そのギャップがまたたまらないのです。



あ、穂のかちゃんの話しばっかになっちゃったけど、

昨日の主役はこの二人なんです!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6342.jpg

本当におめでとーーー!!!!!


私と同じ今年27歳組!!

残りの人生も楽しんでいこーぜぃ上げ上げ