昨日のTSUTAYAさんの話は、

私が完全に悪いんです!!


返す時は、返却BOXに入れてしまって、

そのままバリに行ってしまったので・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif


これからは、気をつけます、

みんなも私のような凡ミスしないようにねっ汗

っていう気持で書いたよっ!!!!!


期限までに返すべきものを返せてなかった

私が100%バカ野郎なの。


TSUTAYAさんは一切悪くないから

勘違いしないでーーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif



昨日は久しぶりに彼と再開して、

嬉しかったよーーーーーーーーーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


おみやげたくさん渡したよーーー上げ上げ



おみやげ①


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8837.jpg

インドネシアのビール

ビール好きな彼なので上げ上げ



おみやげ②


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0325.jpg


私が彼に作るように買ってきた、

ナシゴレンやらスープやらの

調味料セットももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif



これで彼もバリ気分を味わえたらいいなと。ヤシの木



おみやげ③


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7155.jpg

バナナの皮でつくられたサンダル!!!

(実はHISのツアーのおまけで頂いたもの笑


さっそく昨日家のなかではいてくれたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



おみやげ④


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8424.jpg


お香!!!


マーケットで買ったもので、

実際ににおいは嗅いでないから

いい匂いかどうかわわからない。


チャレンジャーです。


おみやげ⑤


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4114.jpg

バリ風カップラーメン。

絶対おいしいはず。



「おみやげ何がいい?」


って聞いたら、


「食べ物がいい」


っていうリクエストだったし、

まぁ上等でしょグー



男の人のおみやげ考えるのって難しいよね汗