昨日は、
朝早くから、

photo:01




車でどんぶらこっこ~、
どんぶらこっこ~、
ゆられながら…


photo:03



完全にすっぴんの状態で…


photo:04




ラフティングに行ってきたー!!!

photo:05



人生初のラフティング!!!


人生初なのに、
ジェットコースターとかのスリルが大好きだから、

上級のコースを選んだよ。笑


かなりのチャレンジャー。


でもね、
インストラクター?の岡ちゃんがついてたから、
安心だったドキドキ

photo:06




自分のこと岡村に似てるっていってて、

「岡チャンデス」

って名乗ってた…。

似てるか?!笑


壮大な景色の中でのラフティング、
最高でした。


photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



(顔うすっ!!)

運動のあとのご飯は最高でした!!

photo:12



運動のあとのマッサージも最高でした。

photo:13



(またかい!)

photo:14



だって2時間で三千円だよ?!

photo:15



昨日は指圧マッサージ!!

photo:16





指圧がうまい女性ってほんと魅力的。