Marketのあとは、
念願のエステ!!!

photo:01



私もクロもマッサージが
大好きで大好きで大好きでたまらないから、

大興奮!!!


photo:02



顔もやってもらうから、
すっぴんに真っ裸で、
完全に無防備状態!!


photo:03




お花が入ったお風呂とかにも2人で入ったりしたんだけど、

写真とりそびれちゃったあせる


終わったあとは、
これまたロケーション最高な場所でのご飯。


photo:04




どのレストランも、
すごい綺麗で良い。

土地が広いのって最高だね。

photo:05



ご飯も味付けが美味しい!!

photo:06




インドネシア料理、
日本人のお口にあいます。

噂では、
すっごいお腹壊して、
部屋から一歩も出られなくなる
ことも良くある

って聞いてたから、
不安だったけど、

今のところ大丈夫みたい!!!


逆に私は便秘です。
まだ一回も出てません。
(聞いてないって?)



ガイドのAYUさんがつきっきりで案内してくれて、
助かったードキドキドキドキ

しかも、
すっごい面倒見が良くて、

私のボサボサの髪を…


photo:07



可愛くしてくれたドキドキ


アユママー、ありがとうドキドキ


ご飯の後は、
レゴンダンス見に行ったよー!

photo:08




レゴンダンス超すごかった…。

動きがすごく繊細で、
美しい…。


クロの
ブログに詳しくかいてあるよー!!

写真は一眼レフのほうでとったから、
帰ったら載せるねードキドキ

ってかリアルタイム更新のはずが、
全然追いついてないあせるあせる


今日は今日でいろいろしたから、
また書くねドキドキドキドキ