今日のランチは、

photo:01




すーーーごい景色のいい所で食べたよ!

ウブド来たら、
ここに来ないと絶対だめらしい!!
(ガイドさん説)


写真じゃあんま伝わんないかもしれないけど、
自然が作り上げたものとは思えないほどの芸術的な景色。

photo:02



テラスパディカフェってお店でのランチだったんだけど、
一望しながら食べられるという最高のロケーションだよ。

始めてのデートでこんなとこ連れて来てもらえたら、
絶対ヤバい。

つてくらい素敵な場所だったードキドキ

photo:03



ココナッツジュースもでか!!

photo:04




これでいくらだと思う?!?!

なななななんと…


200円だーよー!!!

日本のカフェだったら、
1000円は絶対するよね、
ましてやこんなにステキなロケーションならなおさら。

私が頼んだフレッシュパイナポージュースは、

photo:05



300円!!


…。

さっきのが200円だから、
若干高く感じた人もいると思うけど、

普通じゃありえないからーー!!


お料理は、ミーゴレン!!

photo:06



本場の味が超美味しかった!

photo:07



そして、
デザートは、

揚げバナナ!!

photo:08



コメントで、
何人かオススメって書いてくれてたから、
食べられて嬉しかったー!!


photo:09




オススメしてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


そーして、
現地のスーパーマーケットに行ったよービックリマーク

photo:10



怪しいもの発見。

photo:11



Helloってかいてあるけど、
キティとはギリギリかいてないね。笑


アボカドがすごいおっきいし、
なめらか!

photo:12



しかもね、
レジで、
お釣りが200ルピアのはずなんだけど…


コインがないから…

photo:13



お釣りの代わりにガムふたつくれた!!

おもしろくない?!