明日からバリだから・・・・

最後の夕飯は・・・・



日本食!!



ではなく・・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7021.jpg

韓国!!



冷麺はじめて家で作ってみたーー*heart
(作ったってほどではないが。)


卵おかしなことになってるでしょ?


失敗しちゃった。てへ。



焼き肉のしめ意外で冷麺たべたのはじめてかもっ汗


酢をたーーーぷりいれてヘルシーだたよーーーー上げ上げ




あ、体重、石垣島から帰った後、

45キロになっちゃってたけど、

今朝になったら、43キロに戻ってたためいき



バリから帰ってきたらどうなってることやら・・・・。



明日朝早いからもう寝るっダッシュ

おやすみなさい!!!




PS.今日はいつもお世話になっている松前さんの誕生日でした・・・

お誕生日、おめでとうございました~~~!!!!!!!



↑向こうから言われるまで気付かなかった最低野郎の私です。