たくさんのコメントありがと~*heart


質問頂いたので、

答えます上げ上げ



Q.年齢制限はないですか?


A.もちろんないですキラキラ


Q.どこの化粧品を使うのかな?

A.化粧品は、クリニークでほとんどすべて揃えます!!


Q.メイク後の写真桃ちゃんとツーショットOK!ですか?



A.もちろんです笑

私なんぞで良ければ・・・。


Q.雑誌とかテレビとか来るの?

A.来る予定はないですねこ


Q.公開メイクみたいになっちゃうのかな?


A.カフェの中でも仕切りを作って頂くので、

ほかのカフェのお客様に見られることはないので、

安心してくださいハート


Q.土日はやらないんですか!?


A.カフェ側の都合もあり、

土日開催の予定は今のところないです・・・・汗


申し訳ございません。

Q.一重を生かしたメイクもしてくれるの?


A.もちろんします*heart


ですが、

私は一応、つけまつげ、

アイプチが得意分野で、

それを活かしたいので、


なるべく私のように、

一重の目を二重にしたいけどうまくできない!

っていう方のメイクをしたいなぁ~上げ上げ

と考えてはいます!



たくさん応募してくれて、

本当に本当にありがとう*heart