わーーーーーおももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


バイトからあがったら、

たくさんのおすすめ音楽のコメントが来てて、

ビックリ&うれしーーーいキラキラ



みんな音楽大すきだね♪



私も移動中はなるべく

イヤフォン持ち歩いて

聞くようにしよっ上げ上げ



大すきな音楽ってテンションあがるよね。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6997.jpg



写真のラクガキは読めたでしょうか?

字がヘタで読めないよね?汗


「自分が油くさい。」です笑



今日もキッチンのバイトだったんだけど、

キッチンのバイトは超楽しいんだけど、

バイト後の自分が超油くさいのが気になる・・・・。


うぅぅ、否めないな・・・。


家帰ったら、即効でシャワーあびよ!!!!