ついにはじめちゃいました・・・・・。

健康飲料といえば・・・・・


青汁!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1341.jpg

青汁ってなんとなくまずいイメージだから、

なかなか始める決心がつかなかったんだけど、


えがおの青汁のサンプルをこの間頂いて、


試しにのんでみました・・・・。

おそるおそる・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6252.jpg



1パックづつ分かれてるんだけど、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4124.jpg

もちろんお水でもいいんだけど、

私は牛乳100ml入れて試してみたよーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



いざ、青汁。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2386.jpg

えーーーーーーーーーー・・・・!!!!!!!


驚きを隠せない。


抹茶ミルクのようにおいしい。



普通にカフェでもだせるんじゃないかってくらい

すっごくおいしい・・・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3265.jpg


こーんなにおいしいのに、

ビタミン、ミネラルが豊富だなんて・・・。


衝撃的!!


しかも、

発酵黒生姜が配合されてるから、

ポカポカパワーでダイエットにもよさそう。



一瞬でのみ終わっちゃった汗




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1359.jpg



毎朝これ飲んだら

超よさそう*heart




ここから情報見られるよーーー!!