今日は朝からバイトだったよーーーハート


久しぶりのキッチンバイトだったから、

手際がまた悪くなってたももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


早く使える人間になりたいなぁ~。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif



今日は、

アボカド20個くらい皮むいて切ったから、

アボカドの皮むくのが超得意になった日でしたきらきら!!


皮がつるんってむけると最高だよね。



ただ、

アボカドの種って包丁で刺してとるじゃん?

あの種を包丁からぬく時が一番怖いよね、


だれかこの気持わかってくれる?!



キッチンのバイトのみなさんには、

ちんすこうをおみやげで持ってったよーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110706_003134.jpg



友達が、

「新垣のちんすこうは世界で一番おいしい!!」


って言ってたから、


迷わず、新垣の買ったよ!!



ちんすこういっぱいあるから迷っちゃいそうだったから、

聞いといて良かった上げ上げ





旦那さんまだかえってこないよーーーーーためいき


遅くて大変だなぁ~汗

明日も朝早くて大変・・・・。



変わってあげたい・・・

(↑無理だとわかってるから、ただのやさしさアピール笑



いや、でも本当に睡眠は大事だよねためいき

本気で、

体の元気パワーだけは変わってあげたいと思うよ汗



彼は沖縄に行って2キロ太ったけど、

帰って来てから、もう2.5キロ痩せたってムンク



私は2キロ太ったまま・・・

ひー。