今日のライブは新大久保であったよ

新大久保って本当にすごいね*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6322.jpg


もう韓国!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2043.jpg


旅行きた気分になるよ飛行機


女の子もいーーっぱいいたきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9663.jpg


大人気、韓流スターももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


私もグンソク様はかっこいいと思います笑



たまに日本食のおみせがあると・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0656.jpg


なんだかハッとなるね電気


「ここは日本なんだ!」


みたいな。




今日は、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3481.jpg


Chellcyってバンドのライブを見に行ったよーーきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2330.jpg


ライブとかかなり久しぶりだったっきらきら!!


ボーカルの女の子が超かわゆすでしたし、

ほかのメンバーもかなりいかしてました!!



せっかく韓国にいったので、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0176.jpg


チャンジャ買ったよ~*heart



チャンジャ大すきなんだけど、

日本のスーパーで売ってるの見たことなかったから

感激っきらきら!!



チャンジャ超おいしいよね、

でも、乙女の食べ物じゃないよね、


まぁ乙女ではないが・・・。



クリームチーズと合うグー