うわー!!

結構みなさんサッカー大すきなんですねももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif

私完全に乗り遅れてた感じ?!?!

土曜日ますます楽しみになってきたハートハート



昨日の夜は、友達と女子会したよ上げ上げ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4048.jpg


@cosmos cafe

もう4回目かな?


シャンデリアがいつ見ても可愛いももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5909.jpg


女子4人で、

恋愛トーク、人生トークであっという間に3時間!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4341.jpg


そして、昨日の夜の一番のイベントは・・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6678.jpg


渋谷のパパ!!



私が,


渋谷のパパは本当にすごい!

占い超当たる!!


って言いまくってたら、

友達が、占ってほしがってて、

なんとかパパにアポとって、

占ってもらえることになりましたーーーきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5503.jpg


(写真の許可はとってるよ!!)


普段はやさしいパパだけど、

占いが始ると真剣です。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5177.jpg


占いが終わったあとは、

友達の手にパワーを入れてくれましたキラキラ



友達が、

占いしてもらったあと、

パワーがみなぎってたよ魔法


「アナタ頭すごくイイ」


って言われた後、


手を見て、


「ア~モッタイナイ・・。

アナタせっかく頭イイノニ、

勉強シテコナカッタデショ・・・。」


「コレカラ勉強シタラ何ニデモナレルヨ、

デザイナーとか向いてるヨ」


っていってもらってたキラキラ



もちろん結婚の年も占ってもらってたよーーーハート



5年後かぁ~。

早く友達にも結婚してもらいたいなぁ~キラキラ

主婦友になりたい*heart




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3343.jpg

パパ、ありがとう上げ上げ


パパは夕方4時から、渋谷の109②の地下でやってて、

夜21時からは渋谷の自宅で占いしてるんだよ!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6150.jpg


渋谷のセンター街の交番の近く!!


この間自宅の方の占いに来た女の子が、

家の中に入るの怖がっちゃって

帰っちゃったらしいんだけど、

パパ、決して怪しくないから大丈夫だよ汗


ん?



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3338.jpg


パパが手ふってる「ハイっ」の手

可愛いハート













合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら