今夜も忘れずこれを飲みますっ!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3873.jpg


(旦那さんに撮影協力してもらった笑)

そう、えがおの黒酢ハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110602_020952.jpg

旦那さんと毎日、


「今日もちゃんと飲んだ?!」


とか確かめ合いながら飲んでるから、

飲み忘れがなくて助かるためいき



アミノ酸がお酢の120倍なんだよ?!


なるべく普段の食事でも、

お酢はとるようにしてるんだけど

(もずくと共にとか、スープの隠し味にいれたりとか・・・。)


その120倍を一瞬で摂取できるってすごいよねムンク


気になる人はここから




お肌のためと、

健康のためと、

ダイエットのために毎日飲んでるよ~!


このえがおの黒酢のほかに、

ダイエットと健康のために頑張ってるのが・・・・・


ゴキブリ体操ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1862.jpg

寝る前と、

起きた時にやるようにしています。


両手足をこのようにあげてぶらぶらぶらーーー!!


気持いいよハート