いやー、

昨日の記事ではグチってしまって

すみませんでしたっ汗


怒り、というより、ただただ悲しくなって、

あんな記事書いちゃった!!


エレベーター降りてすぐあとの記事だった笑




舌打ちする男も嫌いだし、

言葉づかいが悪い男の人も苦手ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


特に、怒った時に舌を巻く人笑

「こんにゃろぉぉ」みたいな?笑



好きなタイプの男性は、

心が広い人ももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif




怒ってる人を見ると、

「この人は何のために怒ってるんだろう?」


って、すごい冷静になってその人を見ちゃう


怒ってもしょうがない時ってあるじゃん?


雨がふってる時とか、

渋滞してる時とか、

レジが混んでる時とか、

お店で頼みたかったものが売り切れの時とか。


まぁこれはほんの一例だけど、

怒っても、誰も得しない時ってあるよね。


いーっぱいあるけど、

いらいらする気持もわかるけど、


私は、


「怒っても仕方ない時は怒らない」

ことにしてる。


誰かが原因で怒って、

その人にそれを伝えるために怒る、


とかなら別だと思う、


どうぞ伝えてください、

めいいっぱい怒ってください

って感じだけどね上げ上げ



エレベーターの男性は、

私の足がちょっとだけでてたことに

すごく怒っちゃったのかな?


って反省して、

だから、

今度からは気をつけようって思ったよももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


それでは今日もキッチンバイト行ってきますハート






合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら