昨日とった残りのプリクラっキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1329.jpg



昨日の服装は、


mysticのマキシワンピ

Another Editionのカーディガンだよ!!



りこは、

たぶんKASTANEかな?!!?!



昨日はたくさん飲んで、

しゃべって、楽しかったハート



コメントで書いてくれてる人もいたけど、



そう、リコは前にも何度も登場したことある、

梅干し屋さんのリコです笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9424.jpg



昨日も梅干し持ってきてくれたーきらきら!!

(私が頼んだ笑)



やっぱり、

リコのうちの梅干しが一番おいしいんだよね。



梅ぼし大すきだから、

無くなったら、

スーパーで見つけてかっちゃうんだけど、


結局リコんちのがおいしすぎて、

スーパーで適当なのを買ったことを後悔しちゃうんだよねももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



梅干し好きは一回リコんちの梅干したべてみて上げ上げ

味覚庵 (ホームページから買えるよ!!)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8265.jpg


あ~掃除も洗濯も終えて、

家でゆっくりしてる時間が幸せ*heart


あ、自分の部屋はぐちゃぐちゃなんだ・・・。

あー嫌なこと思い出した汗