バイトあがって、

携帯を見るのがいつも楽しみももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


「メール来てないかなぁ~」


っていつもわくわくしながら見るんだけど、

来てない時はとてもとてもさみしい気持ちになる・・・・。笑



たまぁに、



おったくさん来てるなぁ*heart

と思ったら、


メーリスやら、

迷惑メールだった時は

すっごいがっかりするよね・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0095.gif



今日は、

彼からメールが来てて、


その内容が、


「今日は遅くなるから夕飯いらないよ!!」


だって・・・・。ぇーん...



てなわけで、

家に帰って、


ゆいに教えてもらったiphoneのアプリで

ずっと遊んでた笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「sushi go-round」

ってやつ。


知ってる?!


私の大すきな、


「店員さんになって、

なるべく早くお客様に料理を渡す」系のやつ。笑



本当にこういう系のアプリ大すきなんだよね、

燃えちゃうももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif



今日初めてやってみたけど、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



お客さんが来て、

メニューを渡してあげて、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


注文された寿司のネタを、

どんどん作って提供していくっていうゲーム。


今日バイトで、すでにたくさんお客様が頼んだ

ランチを作りまくったのに、


家に帰ってまでさらに働いた気分になったよももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



私こういうのすっごい集中できるタイプで

たぶんめちゃくちゃうまい笑



でも、写真とか撮ってたら、

さすがにゲームオーバーになっちゃったももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


でも、私のスコア、

すごくない?笑


そーでも、ないか?

また、集中してがんばろ*heart



iphoneの人はぜひぜひやってみて笑
何点とったか報告してね笑