いまキッチンバイトの休憩中ビックリマークビックリマーク


今日はなーんと…




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9427.jpg

ついにカラコンなしの裸眼で行っちゃいました…


ひぇ~。


そのうちすっぴんで行くようになりそうで不安。笑


さすがに無理だな笑


朝ごはんは、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5719.jpg


バナナとヨーグルトビックリマークビックリマーク

最近フルーツを全然とってないことに気付いたビックリマークビックリマーク

無性に食べたくなったビックリマークビックリマーク

ほんとはリンゴ食べたかったのに、
昨日行ったスーパー、
スーパー高かったから諦めた…。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8575.jpg


フルーツグラノラも入れたドキドキ
大好きドキドキ



そーして、今日のまかないは、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3609.jpg


ほんっと美味しくて幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ


キッチンバイトはというと…

野菜を切る作業が多いんだけど、

最近前より包丁使えるようになってきて、嬉しい…ドキドキ



って油断したら、指きるんだよね…!
気をつけます!










合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら