この間、
前髪短く切ったあとに、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0328.jpg


お風呂のあとは、
前髪が短くてぴょんってたっちゃう


ってブログに書いたのを、

担当の楠田さんが見てくれたみたいで、


「前髪パーマかけたらたたなくなるよ!前髪パーマする?」

って言ってくれたので…



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2586.jpg


行ってきましたアルティファータビックリマークビックリマーク


しかも、明日は雑誌の撮影もあるので、
プリンも治してもらっちゃったドキドキ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0487.jpg


本当に髪の毛のびるの早過ぎて、
すぐプリンになっちゃうから厄介…。


茶髪が生えてくれば目立たないのになぁーDASH!



アルティファータの皆さん、
今日も本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



前髪パーマってすごく楽でいいねビックリマークビックリマーク
おでこ火傷しなくてよくなる笑



今は小腹がすいたので、
珍しくコンビニでおしゃれな飲み物を…ドキドキ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110524_163252.jpg



うーんおいしいビックリマーク
体によさそうドキドキ
アロエの食感大好きドキドキ



飲み物を片手に歩くのが好き。










合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ1700個突破リボン

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら