今日は旦那さんも休みだったから、


二人で、

ちょっといい、

おしゃれなレストランにご飯たべにいったよーももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4350.jpg


すっごい美味しかった!!


これゴートチーズのプロシュート巻き

みたいな感じで、


ヤギのチーズ?!なんて初めて食べたけど、

おいしかったーー*heart



表参道にある、「beacon」ってお店だよ!



行ったのが、2時くらいの微妙な時間だったんだけど、



パンが食べ放題で、


しかも3種類あって全部魅力的で、

食べまくってしまいました・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1867.jpg



きゃーーー


しかも、

昼過ぎから二人でアルコールを飲むという行為をしてしまったので、

ほろ酔い気分。

そのあとは二人で買い物に出かけようと思っていたんだけど、


あいにくの大雨で、

あきらめて、

ご飯だけ食べて帰る


という短いデートだったけど、

ご飯がおいしかったから良かったー上げ上げ



帰ってからは、

ほろ酔いだったので、


ソファーで二人ともごろごろしちゃって、

2時間くらい爆睡・・・。


あ~胃が痛い・・・。



食べてすぐ寝るのって

すっごい気持いいんだけど、

胃に来るよね~・・。