今日の服装の主役はこれです!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7305.jpg

mysticのワンピースなんだけど、

スカーフもセットでついてるやつきらきら


このスカーフを、好きな太さにくるくる~ってして、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3626.jpg


このスカートのベルトのところに縛って、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1510.jpg


ホルターネックっぽくきることができるの上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1096.jpg


こーゆう感じでももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif


普通にスカートとしてはいたりとか、

いろんな着方があるみたいキラキラ

店員さんがいろいろ教えてくれました笑


(私、結構、「これどーやってきたら可愛いですか?!」

とか恥ずかしいけど聞いちゃいます笑)



いろいろ試してみよーっと上げ上げ




今日は、これにアウターをはおった感じです。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4576.jpg



アウターもmysticだよ!!

スカーフはちらみせしました。


後ろも。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3053.jpg

おもしろいよね*heart


こーゆーいろんな着方ができる服は

なんか特した気分で好きキラキラ


PS


「アヒルと鴨のコインロッカー」

良かったよーーー!!


不思議な映画でした。



ここからはちょっとだけネタバレになります


「ファイト・クラブ」

みたいな感じで、

もう一回見たくなく映画だったーーー!!!!



ってか、服装とか、髪型で、

あんなにも変われちゃうんだー


と思ったらおもしろかった!!



最初「?」な映画って、

どんどんわかっていくうちに

どんどんおもしろくなって、

ひきつけられちゃうね!!!!