間食してしまったから、

お腹すいてないよーーー汗


「ご飯が食べられなくなるから

お菓子はダメ!!」


っていう、

まさにその状況だよーーためいき



でも、

今から晩御飯ターーーイム。



今日のサラダは一風変わったサラダです。


その名も・・・

「かき氷サラダ」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7912.jpg


かき氷みたいでしょ?

メロン味のシロップ、みたいな笑


ただの大根サラダなんだけどね笑


大根意外と多くてこんな山盛りになっちゃった汗




あとは、昼使ったのトマト缶が半分残ってたから、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8116.jpg

野菜オンリーの

グラタン的なものにしたよ上げ上げ


エリンギと、なすと、じゃがいも入りっきらきら!!


今日はダイエットお休みももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif



ってなわけで、白ワインを飲みながら、

今から彼と、


ずっとみたかった映画を見ます。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1453.jpg

この間の映画についての記事のコメント欄で、


いっぱいの人がおすすめしてくれていた、

「アヒルと鴨のコインロッカー」


おもしろいかなぁ~ハート