今日は、キッチンバイトのあとは、

打ち合わせっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


松前さんと打ち合わせする時は、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5386.jpg

ここのカフェによく行きます。



原宿の、

元アメーバスタジオがあったとこらへん(今はGROMがある)

の裏道にあります!!



「FARM CAFE」


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9220.jpg


この間、古着MIXの撮影で、

私とクロも使わせていただいたよーキラキラ



最近仲里依紗さんがでてる、

ローリーズファームのCMでも使われてて、


なんか嬉しくなっちゃったネコ*heart



結構良く行きますキラキラ



今日食べたチョコレートケーキは絶品だったっ上げ上げ



ところで、今日の髪型について質問がありましたが、


今日の髪型は、

編みこみからの、三つ編みですキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4619.jpg


横から見るとこんな感じ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5903.jpg


三つ編みをしっかりめにしてから、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1646.jpg


ほぐしていくと、

ルーズな感じになるよっぐー


三つ編みの、

一番外側の髪だけちょっとひっぱる感じ。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6361.jpg



ぜひぜひやってみてーーー*heart*heart