今日は、タカミクリニックにいってきたビックリマークビックリマークビックリマーク




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5532.jpg



2週間くらい前に鼻のニキビがやばいってかいた時に、


ネイリストの玲子さんが、
「ニキビの治療は、タカミクリニックおすすめだよ」

って教えくれて、
即効電話で予約したのに、

すっごい人気みたいで、
2週間待ちだったあせる


で、やっと今日行ってきたよービックリマークビックリマークビックリマーク



薬も貰えたし良かったドキドキ


表参道にあるんだけど、
近くに大好きなキルフェボンがあったから買っちゃったビックリマークビックリマーク




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1149.jpg



わーいわーい。


ケーキってテンションあがるよねビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9926.jpg




私はマンゴーが好きだからマンゴーのにして、

彼はベリーが大好きだから、
ベリーの選んだんだけど…



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5714.jpg



結局私もベリーの食べたくなっちゃったから、
半分ずつにしてたべちゃった笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5637.jpg


ぐちゃぐちゃにしてごめんよ、旦那っち。

いろんな味を楽しみたいタイプの人間なんです。



そして、いまは、バイトのまかない中ビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6731.jpg


えびとアボカドのジュノベーゼビックリマークビックリマークビックリマーク


えびとアボカドの組み合わせって、
神!!!!











合格本人直筆おすすめコメ ントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリ ーズクラッカー

晴れ売れて ます晴れ1700個突破リボン

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテム ドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグ ランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら