昔は、

何もしなくても大丈夫だったお肌だったのに、

年齢を重ねるごとに、

やはりケアが必要になってきますな・・・。汗


夜、毎日欠かせないのが、

化粧水のあとの

パックパック?



ふぉはぁ~



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6055.jpg


気持よさそうでしょ?


そうなの、めちゃ気持いいのです。


私のパックの時間は、

肌のことはもちろんだけど、

気持ちリラクシングタイムとして使っています。


お風呂あがりは、

パックして、

ソファで10分ごろん。


これだけですごく気持が落ち着くのももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~01.gif


一日の疲れが取れるよーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



このパックは前に使ってた韓国で買ったパックではなく・・・

これまたすっごいお得なパックで、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2893.jpg


えー、

1袋40枚入りで、

3パックついてきて、


ざっと120枚!!!!!!


120日も使えるんだよ笑



そしてお値段がなんと・・・・


2980円!!

(普段は3980円で、いまだけ2980円みたい!)



めちゃ安じゃない?!


これなら友達いっぱい来た時でも、

おしみなく、「使って~」

って言えるわ。笑


安いけど、

美容成分もちゃんと入ってて、

潤うしおすすめだよキラキラ



高いのをたまに使うより、

安いのを毎日使う方がお肌にはずっといいんだって!!



継続は力なり!!


パックきになる人はここのサイトからゲットできるよーー上げ上げ