昨日、美容院でパーマかけてたら、

友達のゆいから突然メールがっメール


「私もいま原宿でパーマなう!」


ってももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


ちょうど、

旦那さんが仕事仲間の人とご飯いくって

連絡きたとこだったから、


「夕飯どうしよっかなぁ~」

って思ってた時で、


タイミングよすぎたから、

一緒にご飯いった*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9925.jpg

ゆいパーマすっごい似合っててかわゆいももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


二人とも美容院帰りで、

似た髪形してたから、


道行く人に、


「双子?!」

って話しかけられたりした汗



5歳年下のゆいと、

双子?!って言われるなんて、

めちゃくちゃ嬉しいハート



まぁ実際のところは

全然若さも足りないし、

似てもいないんだけどねさげ



そして、今日も、

一緒にmilk cafeへきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9181.jpg


うん、モッフルが似合いますのう・・・。*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4473.jpg

原宿のmilk cafeは行ったことあったんだけど、


渋谷に移転したって聞いて、

一回も行ったことなかったから

行ってみたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6598.jpg



内装をとろうとしたんだけど、


お客様がうつらないようにとったら、

天井だけになっちゃった笑



可愛いお店だったよーーーー

店員さんもすっごい可愛かったハート


渋谷のセンター街を

まーっすぐ歩いて行って交番のまんまえ!!


行きつけにしたいなぁ~ハート