今日もキッチンバイトだった!!



今日は、ちゃんと落ち着いて、
まかない食べる前の写真とれたよ笑



photo:01




おいしかったドキドキ

キッチンのバイト、
まかないさえ食べなかったら
痩せそうなのにな!


まぁ食べないとか無理だよね。


いまからー!!!

美容院にいってきます!!!

パーマかけるつもりでやんす!

ふわふわになるかなー?











ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ1700個突破リボン

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら