「イキガミ」泣いたよーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif


漫画見てなかったら難しそうだなぁ~

って思ったのと、


漫画読んでなかったら、

余計なこと考えないで良いから、

もっと映画に集中できたのかなぁ~って思ったのと、



漫画を読んでたから、

漫画と映画の違いを楽しめて良かったなぁ~

って思ったのと、



いろんな気持ちがこみあげました笑


漫画を読んでて、

内容がわかってても、

感動しちゃったよ



特に、あの歌ももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif

結末わかってたのに涙出てきた汗



なんかイキガミ2でも出来そうな感じの終わり方だったから、

楽しみだねももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


(実際のところはどうかわからないけど汗



今日は久しぶりに

旦那さんと晩御飯を共同作業したよ*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3634.jpg


彼がチャーハン担当,

私がサラダと、もやしのナムル担当っ上げ上げ



美味しかったキラキラ


ワインで酔っぱらった汗


最近前ほど毎日お酒飲んでなかったから

酔っぱらったーーーーーためいき



お休みなさいハート