あれから、化粧ちょいたししちゃいました笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8504.jpg


今日の服装は、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2033.jpg

チェックキャミ→Another Edition

ベージュインナー→flower

チノパン→Another Edition

ジャケット→Another Edition


ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif

Another Edition祭りですなっ笑


ジャケットは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5860.jpg


春~秋にかけて、

大活躍しそうな生地!!


夏のエアコンが効いてて寒い時にも、

ちょいっと羽織るのに使えそう。


店員さんが、


「冬でも、

コートの中に着ても可愛いんですよ~」

って教えてくれたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


オールシーズン使えるじゃんハート



で、中は、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5491.jpg


チェックのキャミなんだけど、

写真だと見えにくいけど、

2段階のフリルになっててCUTEです。


中に着てるflowerのインナーは、

結構、着てる率が半端なく高いです。

相当ヘビロテです。


こうやってキャミとかと合わせやすい、

さりげない色だから便利!!


偶然友達のゆいとおそろいだったんだけど、

ゆいも、かなりヘビロテしています笑



髪型は・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3225.jpg




いつも通り、おだんごです!

一番らくちーーーーんハート



というか髪の毛をアップすることで、

元気が出るっ!!


そして、ひきつられて、ちょっと釣り目になる笑


それでは行ってきます上げ上げ











ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら