彼が帰ってきたももオフィシャルブログPowered by Ameba-01_02_15_06002335.gif


彼が帰ってくると、

いつもダッシュで玄関に向かって、

シッポふってとびつくのしっぽ



だが・・・・


雪がすごすぎて、

彼の頭の上、

雪が積もってた!!笑



まるでマンガみたいだった汗

さすがに抱きつかなかったよ汗


雪男みたいだったよ汗



てか傘もってないの知らなかった・・・

可哀想に・・・。

ごめんね涙



即効でお風呂に入ってもらって、
彼がお風呂入ってる間に、


いろいで作ったももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



完成っももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2416.jpg


盛り付けがんばろうと思ったのに、

全然へたくそだった・・・・・。sei

センスないわ・・・。




しかも、フォンダンショコラ、

なんだか失敗akn



たぶん、シリコンカップに生地入れ過ぎた・・・。笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9075.jpg


でも、

アイスで隠したももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


アイスは、

昨日テイクアウトしておいた、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4784.jpg

コールドストーンのアイスです笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9012.jpg

右が、チョコの濃厚ムースで、

左がフォンダンショコラっハート



おいしいおいしいって食べてくれたから、


見た目はいまいちだったし、

フォンダンショコラから、

チョコレート流れ出てこなかったけど(笑)

作ってよかったキラキラ


「愛」だね。


ハッピーホワイトクリスマスキラキラ