帰ってきました~!!


すっごく楽しかったハート







結構たくさんのご親族が集まってて、


にぎやかだった~キラキラ





家族でわいわいにぎやかなの大好きだから、


すごくうれしかった上げ上げ








わんちゃんもいたんだけど、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



すっごくかわいいの!!





すぐ顔を狙ってきますキラキラ







ももオフィシャルブログPowered by Ameba





ベロベロ攻撃!!!!





帰る時も、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba





なついてきてくれて、





だっこしたら、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba





わ・・・







ももオフィシャルブログPowered by Ameba





きゃーー


っと、





わんちゃんのれろれろ攻撃に免疫のない私は、







ももオフィシャルブログPowered by Ameba





押し倒されました笑





可愛すぎるハート


幸せな時間でした!!








すごく幸せな、


笑顔あふれる家族の一員になれたことが嬉しい!!!





旦那さんがすごく可愛がられて育って、


みなさんにとっても、


大事な大事な人だから、





私もこれからも大事に大事に


生涯を共にしていこう





と思った1日でした。















クラッカーたった1日で1,000セッ ト超ドキドキ
今回も売れてます
!!
コンセプトは【これ一つでどんなヘアアレンジもOK】チョキ
価格も抑えめ¥
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
桃プロデュース「ヘアアクセ4点セ ット アレンジブックレット&巾着付き」
☆商品詳細ページはコチラ☆