家の大掃除がやっと終わりました!

ほんとは、年内に終わらせておくべきなんだろうけどね笑

でも、
ピカピカ綺麗になったので、
いいスタートが迎えられそうです(*^_^*)



photo:01



天井の、飾り付けもついにさよならしちゃった(T . T)

本当にみんな、ありがとう!!


photo:02



床もピカピカだよーん!


まぁ、旦那さんが、
かなり綺麗好きの人だから、
リビングは結構いつもきれいにしてます(^-^)/


私は、小さいころからよく

「ぱなしの桃子」


って呼ばれてて、

いつも、

「やりっぱなし」
「出しっぱなし」
「散らかしっぱなし」

にするから、よく怒られてたの。


だから、最初は、
彼が綺麗好きで、

「どうしよう…」

って思ってたんだけど、

今となっては、彼が綺麗好きで本当によかった(^-^)

じゃなかったら、
私一生片付けられない子だったかもしれない笑

まあ、
共有スペースは綺麗にしてるけど、
自分の部屋は相変わらず散らかってます…笑


今日はまぁまぁ綺麗!

photo:03



私の部屋はこんな感じです!


photo:04



右のドアはクローゼットだよ!
服がわしゃーって入ってます。


さてと、そろそろゆず買いにでかけよーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


PS
さっきの記事のメールの返信ですが…。

ないです笑

まぁ一緒にいたからね!

彼からの初メーカーはまだです。

初めてのメールはどんなのがくるかなぁ(*^_^*)

(多分いたって普通のメールがくると思います)