クロの誕生日です!


photo:01



おめでとう!!!


焼肉は、白金高輪にある、
「ジャンボ」ってお店を、
松前さんが予約してくれました!


photo:02




(ここのお店は、7月の松前さんが誕生日の時に、二人で松前さんをつれてってあげて、
たん塩が有名なお店だから、たん塩楽しみにしてたんだけど、
そのときは売り切れで無くて、
「リベンジしよ!」ってことでもう一回この場所を選んだんだけど、またしても売り切れだった…笑)


残念だったけど、
美味しいものは他にも沢山あります!


クロの大好きなレバ刺し!

photo:06




それに、
松前さんが、ケーキ買ってきてくれた!

photo:07



松前さんが、
誕生日プレゼントで「ナノケア」あげてた!


photo:04




やさしい(*^_^*)


さっき、初めて松前さんとプリクラとったから、あとでのせるね(^_^)笑


松前さんとはバイバイして、

私とクロはまた別の場所へ…


photo:05



ほんの1時間だけカラオケで仮眠中です…

一日ながっ!!

めでたいからね(^_^)