artifataでハイライト、ローライトいれて、

前髪のびたから切ってもらったよはさみ



あと、枝毛も切ってもらったきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



BEFORE


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


AFTER


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



わーーー、トリートメントもしてもらったし、

髪の毛のつやが全然ちがうね!!



良い状態で新年を迎えられて嬉しいハート



カメラ「はい、チーズ」



の代わりに、



カメラ「毛ガニ」




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

でとった写真!


COLDSTONE喜んでくれて嬉しかったハート


カメラ「はい、上海ガニ」


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

でとった写真笑



なぜカニ??

みんな楽しそうハート



artifataのみなさん2010年はお世話になりました!!


2011年も、どうぞよろしくお願いします!!


家で、


彼に、「どう?どう?にこ


ってきいたら、、



「いいと思うよ。」だって笑


まぁ興味ないよね笑