暗めの色にしましたっ!


photo:01




まだ、今からローライトいれてもらう(*^_^*)

美容院といえば、雑誌だよね。

photo:02



こーゆー髪の毛の雑誌みるの好き。

アルティファータも載ってた(^-^)/


photo:03



こんな本も置いてあった…笑


photo:04



へぇへぇへぇ


さっきの記事に、

「ひゃだ」って書いたら、

桃ちゃんもごまぶっこさんのブログ読んでるの?!


ってコメントがいっぱいあったけど、


「ひゃだ」ってゴマブッコさんだったのね!


クロのマネをしたつもりだった!!

クロとごまぶっこさん仲良しだから、うつっちゃったんだね、きっと(^_^)