今日は、アメブロでお世話になってる方々と、忘年会でした!


私は忘年会だから、
夕飯いらなかっんだけど、

万が一彼が早く帰ってきたら!!

って場合も備えて、
忘年会行く前に、肉じゃが作って家でたよ!!


photo:01




ルクルーゼで(*^_^*)


photo:02




でも、彼もまさかの忘年会だった笑


明日の朝一緒にたべよ笑



忘年会は、ミッドタウンのおしゃれな店で行われました!


photo:03



イルミネーションが綺麗だった!


photo:04




写真じゃ伝わらなくて悔しいっ( ;´Д`)


お店ついたら、メニューに、


photo:05



「桃ちゃん結婚おめでとう」


イキなことやってくれますね…!


嬉しかったです!!

そして、クロも来て、

デザートも、

photo:06



「桃ちゃん結婚おめでとう」




本当にありがとうございます!!!

photo:07




帰ってきたら、ちょうど同じタイミングで彼も帰って来てハッピー(*^_^*)


今年もあと残り…

4日?!

ぎゃゃー!!!












クラッカーたった1日で1,000セッ ト超ドキドキ
今回も売れてます
!!
コンセプトは【これ一つでどんなヘアアレンジもOK】チョキ

価格も抑えめ¥
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

桃プロデュース「ヘアアクセ4点セ ット アレンジブックレット&巾着付き」

☆商品詳細ページはコチラ☆