今携帯2個使いしてるんだけど、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

iphoneは、もっぱらカメラとブログ書くのに使ってて、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



前からずっと使ってるこっちの携帯では、


今だにメールと電話と・・・・・

携帯ゲーム専用で使ってます笑



前から携帯占いにはまってたんだけど、


最近は、


よゐこの濱口優さんの実弟、

濱口善幸さんのタロット占いがヒットですぐぅ~。




いろんな人との相性を占ったりしてるよっ!!



クロとの相性も、





ももオフィシャルブログPowered by Ameba



占いましたっ*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「意外なほど息の合った関係になる組み合わせですね」



「行動面でリードする立場と、

精神的な支柱となるといったように役割分担がはっきりしやすい」



「周囲からは異色のコンビだと思われることもあるかもしれませんが、

本当はしっくりいっていることに気づいていはずです」



「桃さんが自然体の自分でいるほどにあの人も本領を発揮してくれると思います。」




うーん、あってるね!!!!!!



確かに見た目とか、

雰囲気のタイプが全く違うから、


一見「この二人仲いいの?!」



って思われそうだが、



なーんかあうんだよね。





ほかにも、

2人の今月の相性とか、


基本性格とか、


仕事の相性とか、


いっぱーーい占えるんだけど、

全部あたってた!!



もちろん、彼とは恋愛の相性を占ったよハートハート

こちらもあたってた!!!!!!!




おもしろいから、占い好きだったら

試してみて上げ上げ


携帯→ こちら

PC↓
ももオフィシャルブログPowered by Ameba

もうすぐ、クロの誕生日カップケーキ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



(これ1年前のプリクラ)


12月30日なのっ!!(お姉ちゃんと一緒の誕生日)

29日から30日にかけて一緒に過ごすよっハート




「誕生日プレゼント何がほしい?」


って聞いたら、


「指輪」


だって笑



私は彼氏かっ!!笑