前から、


「彼にタバコをやめてほしい」


と、このブログで書いていたと思いますが・・・・








で、





「彼の禁煙は成功しましたかー?」







って質問もたくさんくれたんだけど・・・。








やっぱりどんな手段(電子たばことか)使っても、


本数は減ったけど、


やめることはできなかったの。










でもね、やっぱりタバコを吸ってることが


すごく嫌で、





タバコ吸ったあとは、近寄りたくなくなっちゃってたの・・・。








大好きな彼なのに嫌でしょ?








そんな自分も嫌で嫌で・・・・。














周りの友達とかがタバコ吸ってるのは、


全然いいし、


全く気にしないんだけど、








将来ずっと一緒に過ごす人が、


吸うのが嫌で、





赤ちゃん生まれても吸うのかな?





とか心配もあったりして・・。














まぁ、私のわがままです。











でも、結婚するからには、


不安は全部取り除きたかったの。











一生に一度の結婚。








100%の気持ちで結婚したかった。











だからもろ結婚直前の


10月ごろに、








真剣に「やめてほしい」とお願いしました。





結構な覚悟で言いました。











結婚直前だったから、





彼に、





たばこのない私と過ごす人生か、


たばこがある、ほかの人と過ごす人生か





最後に判断してもらいました。








(もっとすごい長い文章だったけどね!!


でも、頭ごなしに「やめて!!」っていう言い方じゃなくて、


彼に判断をゆだねた言い方にしました。)











でも、その日から、





彼はピタリとタバコをやめてくれたのです!!!!!!!








それまで、何年もタバコ吸ってた彼が、


もう全く吸わなくなったってことは私にとっては、





すっごく嬉しいことで、





すごくすごく感謝しています。








でも、


自分の好きなことをとりあげられちゃうのって


すごく嫌だと思う・・・・。








タバコを取り上げちゃったぶん、


私が何か彼の人生に、





「あぁたばこじゃなくて桃を選んで良かった」





と思ってもらえるような妻でいなきゃな・・・・。











本当に本当にありがとう!!















クラッカーたった1日で1,000セッ ト超ドキドキ
今回も売れてます
!!
コンセプトは【これ一つでどんなヘアアレンジもOK】チョキ
価格も抑えめ¥
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
桃プロデュース「ヘアアクセ4点セ ット アレンジブックレット&巾着付き」
☆商品詳細ページはコチラ☆