明日は久しぶりに、

大学時代京都でアルバイトしてた

ダイニングバー「きらら」


のバイト仲間のみんなで大集合なのっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif

きららメンバーが5人もそろうなんて、

大学卒業以来初めてかもももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


みんな就職でばらばらになっちゃったから・・・。



だからすっっっごい嬉しくて・・・・・



昔の写真をみてました。



そしたら

衝撃写真発見。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif

1・2・3



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

THE 2重あごももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~10.gif


(写真小さくてわかりずらいのが残念すぎる・・・アップしてみてほしい笑)

大学4年生でした。

ショートカットでしょ?!!?



この日は働くの最後の日だったからサプライズでプレゼントもらったりして、

嬉しくて泣いたんだ。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

なつかしい・・・


それにしても、

顔薄い笑


あまりに衝撃で載せましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif

カラコンとメザイクがないとこんな顔なんです・・。


でも、

明日はさらに衝撃的なのを載せるつもりです・・・きらきら!!


ふふふ。