結構質問があったのが、

私の身長と体重・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~02.gif


答えるの恥ずかしくて、

ずっと答えてなかったけど、


自分に厳しくなるためにのせます・・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


(ちょっと太った時に、

この時はこの体重だったんだなって思い返せるように・・・・)



身長157センチに対して、



だだだだだだだだーーーーーんももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~10.gif





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif 42.8キロです!!(細かい)





ここまでくるのには苦労しました・・・。



とはいっても、

私の体重は超変動しやすいので、

すーぐに変わります。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


高校3年生の時は、39キロだったのに、

大学に入って、一気に激太り!!


最大52キロまで増えて、(+13キロ)



大学卒業して就職したころには

43キロに戻っていて、


ちょうどそのころにあいのりのオーディションいっていましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

あいのりのオープニングの画像とかは43キロくらいかな?






ももオフィシャルブログPowered by Ameba



でも旅するにつれて、まだどんどん太っていって、


7カ国目のラオスあたりは48キロくらいかな・・・?




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-st417-04.jpg



ほら?やばくない?!?!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-st430-02.jpg


ひー



(画像ちっちゃくて、全然よくわかんないね・・)



あいのりから帰ってきてからも、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



47~49キロも行ききしてて、




「桃ノキモチ」の時は47キロくらいかな・・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba




水着姿が・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



うぷ・・・・丸い・・・。




「桃クロにゃんこ」のときは48キロくらいだったかも・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「桃ノ恋ノカナエカタ」の時は46キロかな。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

今年の1月から彼と一緒に住みだして、

どんどん減っていった!!



「どうやって体重減らしたの?!」


ってコメントでよく聞かれるけど、

なんでだろ?!



でも、たぶん、

彼と一緒に住んで、

夜お酒を飲むようになって痩せた笑


晩酌って太るイメージあるじゃん?


でも、お酒を飲むことで、

それだけでおなかいっぱいになっちゃうから、

炭水化物とか一切いらなくなっちゃうんだよね。



韓国のりとか、

豆腐とか、

おつまみだけで大丈夫になっちゃうからももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


お酒も少しだけなら体にも悪くないよね?


でも、この方法は個人差があると思いますが・・・汗




あとは何度も言ってるけど、

矯正!!



堅いものが食べられなくなっちゃうから、


たとえば、お魚たべるなら、



カリっと揚げられてるフライより、

お刺身。



鶏肉なら、


フライドチキンより、

ささみ


を好むようになったからかな・・。ハート


あと、豆腐を食べる頻度がすっごい多くなった!!



そして、内側の矯正ってすっごい食べにくいから、

自然とゆっくりたべることになったことかな・・。



一回なんか食べると矯正の間にいっぱいつまっちゃうから、

毎回歯磨かなきゃ気持悪いんだけど、


それが面倒だから間食をへらしたり・・・・。



あと、夏はバイトにいっぱい入ってて、

うちのバイトは声いっぱいだすし、いっぱいうごくから、

いい運動になるから、


それでかなぁ~サザエさん



・揚げ物を減らす

・豆腐を食べる。

・体を動かす。

・間食をへらす。

・ゆっくりたべる。

・これは本当に食べたいのか、自分に一回聞いてからたべる。



結構いま周りの仲いい子もダイエットがんばってて、

良い情報を交換しまくってるから、


またいい方法ゲットしたら書きますっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


足と顔の肉をもっともっとへらしたい・・・。