たくさんのおすすめな国、

教えてくれてありがとうございますっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif

みなさんのコメント読んでたら、

まだまだ行きたい国いっぱいあるっはあと


やばい汗

死ぬまでにまだまだいっぱいいろんなところに行きたいな・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif


そう、髪の毛染めましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0107.gif


今日も、原宿にある、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100926_202419.jpg



artifata って美容院ですハート



もう4回目ももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100926_184125.jpg


カラーとトリートメントしてもらったよはーと



前にも言ったけど、

私のメイクをいつもしてくれる、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100923_142423.jpg

kohkoさんの働いてるお店ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


ここにくると、

楠田さんがいつも私の担当をしてくれます!!



今日は髪をちょーっとだけ明るくして、

痛んでて、枝毛になってる髪を、

まるでノミとりのように細かく切り落としてくれましたオランウータン



おかげに、髪の先っぽにあった白いぷつぷつがなくなったバナナ発見ハート


手触りが全然違うからびっくりももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


神の手です。感謝感激です。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100926_2025311.jpg



真ん中が楠田さんで、右がkohkoさんハート


髪の色何色っていうんだろ・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100926_2142531.jpg


おまかせな感じにしちゃったから、

あんまよくわからないや・・・。汗



写真だとわかりずらいけど、

ベージュっぽくしましたきらきら!!




しかもkohkoさんから、

シャンプー頂いちゃいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100927_001102.jpg

これすごい可愛くない?!


sadoolaっていうシャンプーなんだけど、

あ、シャンプーじゃないんだ汗


髪の余分な汚れを落として、

さらに洗いながら栄養分をいれるっていう、


チャージアップクレンジングって名前だっ!!

力説してもらいました笑



シンデレラをイメージしてて、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100927_001126.jpg



ロゴがかぼちゃの馬車みたいなのハート


髪の毛の色のもちとかがかんなりいいんだって!!

ありがとうございますきらきら



それなのに私としたことが、

オーストラリアのおみやげもってくのわすれちゃった・・・汗


またもってきますムンクの叫び




ってか、

前髪延びたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100926_2141521.jpg

すごいがんばったでしょ?!?!?!

切りたい切りたい切りたい・・・

でも我慢我慢我慢・・・・。


わーーーー葛藤!!!!