みなさんあの画像だけでよくわかりましたねももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



そうです、

正解は東京ディズニーランドですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


正確にいうと、

写真は、

「ディズニーランドホテル」でした。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif



そこまでわかってる人もコメントの中にいて、

まさにあっぱれでございます。



本当はSEAに行きたかったんだけど、

舞浜についた瞬間


「本日、ディズニーSEAは貸切のため、

アフターシックスは行っておりません」

というなんともショッキングなアナウンスが流れて、

ディズニーランドに行ったよっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


みんなSEAに行けないから、


ランドに人が流れる流れる汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

でも、入ってみたら案外大丈夫だったためいき


まず、食料調達っももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1219.gif


チキンが食べたくて、

しかも、いつも食べるスモークチキンじゃなくて、



照り焼きチキンを探して食べたっ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100903_183249.jpg



おいしかったぁぁぁ




んで、食べながらジャングルクルーズにならんで、

10分ぐらいで、もう乗れたよっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



女性の添乗員さんは初めてだったんだけど、



「私を取り合ってワニと熊が戦ってます、

どうしましょおほほほ~」



って感じで、

女性ならではのジョークがおもしろかったよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0002.gif



相当センスないとあの仕事はできないと思ったっ!!




どうしてもキャプテンEOって、

マイケルジャクソンのやつが見たくて、


並ぼうと思ったら、なんと40分まちっ汗



しかも、あと30分で、

エレクトリカルパレードが始まるってとこだったから、


せっかくだから、

先にエレクトリカルパレードをちゃんといい席でみることにももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0107.gif



待ち時間の間に、


こんなおいしいデザートも食べたよハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba




ソフトクリームの上にマシュマロがのってて、

しかもチュロスがささってるの!!



最高の一品でしょ?!?!?!



せきとり係と買いだし係に分かれて、

最高のチームワークでしたぐぅ~。



いいも写真いっぱいとれたハート




シンデレラ~



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



主役のミッキー、ミニ―きらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



異様な光を放つ、

チシャネコチシャ猫


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


さすが不思議の国ですな。


プーさんかわゆいハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


最近やっと、1と2を見ることができた、

TOY STORY!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


バズかっちょええ。




そして、

私が一番好きなディズニー映画の、


美女と野獣!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



この映画は小さい頃何回みたかわかんないくらい見て、

大すきなのハート



思わず、写真を撮りながら、


「きゃーーー」と奇声。


究極に愛し合う二人という感じが伝わりすぎて、

もう、

たまらないです。


そのあと、キャプテンEOをのぞいたら、

なんと10分待ちっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1211.gif


最高です。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100903_201808.jpg



ミクロアドベンチャーがあった場所がキャプテンEOになってました。



残念ながら・・・・

席がゆれたりするのが心地よすぎて・・・・



ここから先は言えない・・・。


もう・・・ばか・・・・。





そして、出た時に、ちょうど点検中だったスペースマウンテンが、

運転開始してて、

20分以内で乗れたっ心



すごいラッキーだったきらきら!!



最後のしめはスプラッシュマウンテンももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1202.gif



アフターシックスなのに、


たくさんのれて、楽しめて、

大満足上げ上げ




りこ、おめでとう、&ありがとうハート


誕生日シールを胸元につけてたりこは、

たくさんの人にお祝いされてて、


ちょっとうらやましかったっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif



私もいつか誕生日にいってみたいなネコ