またまた占いです。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif

今度は西新宿の母に携帯で占ってもらいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif

$ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100902_135219.jpg

いつもの占いと同じシリーズ。





最近気になってた仕事運を占ったら・・・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0074.gif


「人付き合いが良いももさんは会話力も優れており、


常に周りの人たちとのバランスを考えながら仕事を進めることができるでしょう。


部下からも慕われているし、



上司からも信頼されています。




そんなももさんが仕事で成功するためには




常に先を見ることが大切です。




ただ周囲のことばかりに気をとられてはいけません。




将来的なことも考えながら行動することでももさんは仕事でも成功するでしょう。」






だってーーー!!





常に先をみることね。




将来のために今がんばろうももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1211.gif




「あなたがうまれもつ本来の魅力」






ってのも占ったら、





「とても我慢強く、安定感のある人ですね。




むずかしいことでも、駄目でもともとではなく、




全力で取り込むことができるのはももさんのすばらしいところですよ。




そんなももさんの努力は陰に隠れて見えないことが多いので、




あまり目立ちませんが、




気付いた人には深い感動を与えることになるでしょう。




こんなことをしていたのか、




こんなことのできる人だったのか、




という驚きをもたらすほどのひたむきさがももさんの魅力なのですよ」






だってももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif



$ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100902_1339~01.jpg



私の何をしっとんのじゃーーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif





っていう気持と、










えへへそうでもないよ・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif







ていう嬉しい気持が混ざる感じですなっ笑





占い好きな人はためしてみてーーーー!!





こっからですサザエさん






携帯→こちら







パソコンの方はQRコード読み取ってね!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



占いってなんかテンションあげてくれるね。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1190.gif



たとえあたってなかったとしても、




いーやって思えるや。笑