昨日買っておいた、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100901_025309.jpg


パステルのなめらかプリンの極みバージョン。



なんかつらいこととか悲しいことがあると、

おいしいものを欲するよね。




さすが500円、いい味をしていました。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100901_025349.jpg


しかも、ポイントカードのポイントがたまって

パステルのスプーンまでももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


もう何回かブログで書いてるけど、

大学の4年間ずっとパステルではたらいてたのっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif


その時のポイントカードは、


「ポイントがたまったら500円」


ってシステムだったけど、


今はポイントがたまったら、


「商品と変えられるシステム」

になったみたいっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


まるで、ドラクエの「小さなメダル」を集めたら、

強力アイテムと変えられる


っていうニュアンスでわくわくしますな。




それにしても

いろいろ変化しますな・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif


あの頃が懐かしいっ!!



ちなみに京都四条河原町店ではたらいてて

(高島屋のすぐ近く)



でも、私が大学卒業して、

同時にパステルも卒業したあと、


すぐにお店がつぶれちゃって、

(正確にいうと移転?!)


今はBODY SHOPになっています。


街並みも変わってゆくね・・・・・。



「あれ、こんなお店出来てる!!

ここって前なんの店があった場所だったっけ?

忘れちゃった。」


ってお店の存在を忘れられていくのが悲しいね・・・。汗