ほうれん草のポタージュのレシピのせてー


ってコメント 頂いたのですが、


たまねぎとじゃがいもをバターで炒めて、

ちょっとゆでたほうれん草とともにミキサーにかけて、


鍋に移して牛乳とコンソメたしただけです!!汗




ところで、韓国最終日っももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

大量の荷物を預けてホテルをチェックアウト!!

最終日は、

3時半にはホテルにHISの人がピックアップしにくるということで、

全然時間が無くて、(ホテルでたのが11時すぎ・・・)


結局「おいしいご飯だけゆっくりたべよう」

ってことで、


またまたミョンドンへ行きましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


「プルコギ食べたい、ビビンバたべたい」


ということで、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100827_1239361.jpg


プルコギー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100827_1237181.jpg

そしてビビンバですハート


チヂミは店員さんのごり押しだったし、

頼みましたきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100827_123921.jpg


超おいしかったーーーーーー!!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ねっハート


そしてまさかの3日連続のコールドストーンを食べて、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100827_1428031.jpg



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


タクシーでホテルに向かったんだけど

まさかの大渋滞っ!!



すぐつくはずなのに、1時間以上かかって、

3時半にホテルに迎えに来るHISのバスに間に合わないという事態にっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif



タクシーの中から時間になる前に

ガイドさんに電話したんだけど、


「待てないから、タクシーで空港向かってください」


・・・・・

ガーーーーーン


結局3時45分くらいにはホテル到着したんだけど、


HISのバスは私たちを置いて、

空港へ向かってしまいました・・。


あたりまえですね。


道が混んでるだなんて想定外すぎたっ汗

みなさん要注意です!!



ホテルのベルボーイさんハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100827_155628.jpg


最終日に、やっと

はにかみ笑顔がとてもキュートなことに3人で気づきましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


でも空港まではタクシーで3000円くらいだったから

そこまで痛手でもなかったよ!!



HISに迷惑かけてしまったことが申し訳ない・・・。



最後に食べたパッピンスハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



楽しい旅行でしたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


今回は観光を一切しない、

食べ物、買い物、美容のツアーでした!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100826_180624.jpg



これはおみやげに買ったのっ!!

ガイドブックにも載ってたんだけど、



緑のりんごのほうが、スクラブで、
赤のトマトのほうが、パック!!


テスターでトマトのパックを5分間手の甲においたら、

なんとそこだけ真っ白に輝いたのっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0005.gif


感動して買っちゃったっきらきら!!


トマトのパック中です。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100830_223730.jpg


彼にもやってみたの。

男性で、お肌つるつるって素敵じゃない?!


でも、緑のスクラブを鼻にごしごしやってあげたときに、


ツルッって鼻の中に指つっこんだりしちゃったから、

嫌がられちゃったももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif


(自分でも気合はいるとつい鼻にゆびはいっちゃう。。。)



ごめんね・・・。


もうしないよ・・・。