またです。


またこの時がやって来ました…。


矯正器具をしめる日です…。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif


矯正経験者はわかると思いますが、


月に一回くらい歯並びをもっと動かすように、

矯正をきつくするのです…。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


なので、つけたての様な、激痛がまた1週間くらい続いちゃう…ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif


またヨーグルト&スープ生活が始まります…。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0095.gif


だから最後に、
大好きな大好きな、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100830_121002.jpg


えんがわを食べたよ…。


涙が出るほどおいしかった…。


しかし、昨日の夜中に、
昼の残りのトッポギと、

またまた大量の韓国のりをたべた私たちは、

二人で10皿くらいしか食べられませんでした…。





今日彼が歌ってた歌。

「まいにーちまいにーち、のりのりのりのりのりだ」

(ゆずの替え歌だそうです)


韓国のりばっかで滅入ってるアピールです笑