韓国2日目のつづきですっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


「おみやげを買うためにスーパーに行きたいね」


って話になって、


南大門から歩いてすぐのソウル駅にある、

ロッテマートという大きいスーパーに向かいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


そして、歩いてたらなんとまたまたCOLDSTONEを発見ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1202.gif

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

まさかここでも巡り合えるなんて・・・


びっくりハート

2日連続の韓国でのCOLDSTONEです!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ここのお店では店長1人だけではたらいてたんだけど、

すごくいい人でしたきらきら!!

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

LOVE ITのアイスをそれぞれ選びましたっきらきら!!

(韓国にしかない味をばっちり選んだよっ)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ん~しあわせLOVELOVE


やっぱりあんだけ食べた後でも(前の記事参照)

デザートは別腹ですな・・・。


彼にはおみやげでブラウニーを買ってきたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1211.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100828_011354.jpg

COLDSTONEのブラウニーもっちりしてておいしいの!!


日本ではこうやって別売りで売ってないから、

興奮して買っちゃったハート


そして、

スーパーでは大量の韓国ノリをゲットももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100826_1607121.jpg


たくさんいろんな種類の韓国のりがあったから、

どれがいいのかわかんなくて、


ひとつひとつ説明文が書いてあったんだけど・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100826_160639.jpg


「ばりしって」ってなんだろう・・・


「ぱりっとして」かな・・・。笑


そしてたくさん買い物をして、

焼き肉!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

すっごいおいしかったハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


でも結構高かったから、

飲み物は、悪いと思いつつも、


お水にしたんだけど、


店員のおばちゃんに



「飲み物はどうするの?」


って言われたから、


「水でお願いします」

っていったら、

すっごい怒られた!!!!



「油っこいものを食べるのに水なんかで体に悪いと思わないの?!

ウーロン茶とかのんで、分解しないでどうするの!!!!!!

油で体がいっぱいになっちゃうよ。


別にお金のためにいってるんじゃないのよ、

体のことを思って言ってるのよ。


それでいいと思ってるの?!


別に水もってくるけどさ、ふん」



って感じでかなり怒られましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif

すいませんでした・・・・。

でも、体のために怒ってくれてるならかなりやさしい・・・・。笑



本当はビール飲みたかったんだけど、

エステする予約だったから、


我慢したの!!



まぁビールよりかは、

水のほうが体にはよさそうだけどね笑



そして、エステの送迎バスがミョンドンまで迎えに来てくれて、

エステへ行きました。


チマチョゴリはおまけで着させてもらったよハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


これでお金はたぶんとられてない!!

自分たちのカメラでとるだけだから、

おまけって感じです!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

親切な施設でしたハート


あかすりは、すっごいあかがでてきて、


あかすりやってくれたおばちゃんに

「アカすごいね~」っていわれるほど笑


普段そんなごしごし洗ってなかったからな・・・・。


そんなおばちゃんたちの肌はすっごいぷりぷりで、

超すべすべキレイでしたきらきら!!


韓国いくと美意識あがるっ!!


韓国ってすごい・・・・・。