いやー、今日もめちゃくちゃ暑いね…。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-1280655.gif



夏ですなっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


結構この日本特有の蒸し暑さが好きだったりします。


なんか昔を思い出す…。


私小学校と中学校はイギリスに住んでたんだけど、

2年に1回の夏休みには、
日本に一時帰国してたの。

日本に帰る時はいつも夏だったから、

夏になるとあの頃を思い出します。


イギリスに住んでた時は日本にすごい憧れがあったのももオフィシャルブログPowered by Ameba-1280656.gif



日本ってすごくいい国だと思うビックリマークビックリマーク


夏になると日本が大好きだった小学生の頃の自分を思い出す。
(もちろん今も大好きだよ?)


でも今は日本がホームタウンになってるから、

逆にイギリスが恋しいあせる



人間って本当に無いものねだりよね。



今日の格好は、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100704_121809.jpg


だいぶ前に買った、
ローリーズファームのワンピースももオフィシャルブログPowered by Ameba-da020ea5e70e2bc69124d497f55fe12e.gif


下には、ジェラートピケの薄い黄色のレギンスはいてるよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


ちょっと前に大量のカレーをつくってしまって、

大盛りのカレーを食べる日々が続いてしまったので、

あっという間に1㌔ふとったももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif


痩せるのは時間かかっても、
太るのは一瞬だね…。



北海道で絶対食べまくるから、
それまでに2㌔痩せたいよ焏