なるほど・・・・


元彼の夢を見るのは、

いまの恋に満足してるってことなんだっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif ももオフィシャルブログPowered by Ameba-1280656.gif



そして殺される夢は結構いい夢なんだね。汗



たくさんのコメントでかなり勉強になった

あーんど不安が解消されましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


とりあえず、今日からは、

胸の上に手を置かないで寝ることを意識するようにします。


(胸に手を置いて寝ると、

怖い夢を見るらしいっ)


ありがとうございましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1280655.gif



思い切って相談して良かったです。



最近あまりに怖い夢が多かったので、

結構まいってたのです。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



今日は学校であのあと、


パートナーで組んで、

コテで巻いていきましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif


私もまいてもらったよハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100702_222021.jpg


ありがとうキラキラ


なかなか自分では細かくブロックにわけて巻けないけど、

自分でもがんばってみようかな・・。


自分で巻くときはどうしても適当になっちゃうから・・・・


大変で時間ないから、

多めのたばで巻こうとしたり・・・。



2センチづつくらい巻くとすごく綺麗に巻けたよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1211.gif



今日は彼が休みだったから、

学校から帰ったら豚の角煮作ってくれてたハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100702_222105.jpg


豚バラのブロックを強火でやいて、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100702_222136.jpg


みりん、しょうゆ、生姜、砂糖、水、にんにくをいれて、

かれこれ3時間くらい煮込んでおります。



もう家中角煮の匂いっハートももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif

早くたべたいっ!!!!