たくさんの北海道のおすすめ教えてくれて、

ありがとうございますっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



「スープカレー、どうなんだろうね?」



って言ってて、



あーんま食べる気なかったけど、


スープカレーおすすめっていってくれた方が結構多かったから、

たべてみようかなももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



本当に素敵な情報たくさんありがとうございますっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0107.gif




そうそう、今日から私とクロが出たPVの


KGさんの、「誰よりも duet with 菅原紗由里」が、


本日(つい2時間前から)着うた配信になりました!!


ここ からダウンロードできるので、

是非聞いてみてくださいっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0009.gif


超いい歌です・・・・。

あたまから離れません・・・。





しかし、話はガラっと変わりますが、

今すごい迷ってることがあります・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


あ~迷う迷う迷う・・・・・




ここ一週間で前髪切りたい症候群になってます。


(くだらない内容でごめんね。)




でも、ここまで伸ばしたから、


切るのもったいない


って気持ちと、



前髪ほしい、切りたい


って気持ちの葛藤が続いてます。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif




どーしよ、どーしよ・・・・




明日の午前中予定ないから、


すぐにでも切りに行きたい気分です。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif




強行突破すぎるかな?

ちなみに前髪が長い私が、



これとか、





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-jpg01~01.jpg


あげたら、これとか



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100623_010452.jpg


こんな感じで、


前髪短い私は、



こんな感じです。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~06.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image569.jpg


(1~2年くらい前のしゃしーん!!残ってた笑)



これだけみると、

前髪あるほうがまだいいかな・・・

とも思うけど、



これとか、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100121_161115.jpg



見ると、

微妙じゃね?!ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif



ってなわけで迷いまくりすてぃです。


あーーーーー・・・。

どうしよう・・・・。




ってか、


私サッカー全然見てなかったんですが、

いま、ブログここまで書いてる横で、

PK戦が始まったので、



ブログかくのを中断して、


PK戦を真剣に見ました。


結果は残念でしたが、

私はサッカー全然見てなかったんだけど、


10分のPK戦で、

感動して涙がでそうでした。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif


真剣にがんばってる姿、

仲間のことを想う姿、


素晴らしかった・・・。



って、

ほんの少ししか見れてない私には何も言えないけど、


とにかく、感動をありがとうございました・・・。



なんか、途中まで書いた、

このくだらない記事をあげるのがおっくうですが、

せっかく書いたのであげちゃいます・・・。




KYでもうしわけないです・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif