この間ブログに載せた、


すっぴんと化粧した時の差が、


あまりにも激しすぎて、




(やばかったでしょ?激しかったでしょ?

友達にも、よくあれ載せたねって言われたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif


「彼にもすっぴんみせてるんですよね?」



って質問もありましたが、

余裕で、帰ったらすぐにすっぴんぴーんになってます。



でも最初はやっぱ抵抗あったかな・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0074.gif


でも、


「この人は絶対顔で私を好きになってるんじゃない。」


って自信があったし、



(私のこと外見で好きになってるほうが奇跡じゃない?!)



実際外見とかあんま気にしなさそうな人だったから、

結構すぐすっぴんをみせることができました・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



最初はすっぴんになっても、

寝るぎりぎりまでカラコンつけたりがんばってたけど・・・・



今は家に帰ったら即効で、

カラコン外してすっぴんになってるももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif



おかげですーーーーごいらくちんももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


慣れって怖いね笑



私たまーーーに


「整形したい症候群」


に襲われる時があって、




ほんの一週間前も、



「いいかげん整形したい整形したい整形したい、

化粧疲れたーーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif



病になってたけど、


その時も彼に相談したら、


「必要ない」

って言ってくれました・・。



必要ありありだけど、

彼に言われたら、

ま、いっかっていう気になって、


症候群はおさまったけど、


またいつ再発するか・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif



アイプチしすぎで、

皮膚が延び過ぎてやばいももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



でも、彼が、

すっぴんの私を嫌がらないところもすごい安心感です。



びくびくしながら生きるのは嫌だからね・・・。



1日のうちの数時間は何も気にせず、

ほっとできる時間がほしい。




あ、そういえば、話がらっと変わるけど、


前にTBCのわき脱毛いってるって記事 書いて、



「TBCの脱毛って永久脱毛なんですか?」


って質問があったけど、



永久脱毛だよっ!!


めざすつるつるわき!!


一生とか楽すぎない?!


だから今精一杯がんばってるよっハート


Tシャツきてても、すきまからワキ毛見えるから、

要注意だよ!!!!!!(経験あり笑)